> 安心補償 

安心してお客様にレンタル品をご利用頂くため当店独自の安心補償制度を設けました。ぜひご利用下さい。

尚、海外旅行を目的でレンタルされる場合は、賠償責任補償を付帯された海外旅行保険にお申し込みされることをお勧めいたします。

※現在キャンペーンにて安心補償を無料でお付けしております。
<お願い>
安心保障制度ご加入のお客様でも賠償責任補償を付帯された海外旅行保険にご加入されている場合には賠償責任補償での対応を優先させて頂きますのでご了承下さい。

●【ご注意】 安心補償に加入されない場合
安心補償に加入されない場合は、以下の費用を全額ご負担いただきます。
ただし、以下費用の合計が商品の当社購入金額を超える場合は購入金額を上限としてご負担頂きます。

 1.修理見積もり代金
 2.修理代金
 3.工場への配送費(往復)
 4.その他修理にかかる必要経費

●対象となる事項

落下、水没、火災、盗難
※対象となる事項により故障等したレンタル商品は必ず当店に返却をしていただきます。万一返却していただけない場合は、安心補償の対象になりませんのでご了承ください。
※盗難の場合は必ず警察に被害届けを提出していただくこととなります。被害届けを提出しますと受理番号を教えてくれますので、その受理番号を当店にご報告していただきます。届けの無いものは、安心補償の対象になりません。
紛失、置き忘れは安心補償の対象になりません。 ←海外旅行保険での補償対象となります。

●事故、商品が故障したときは
事故、故障原因等の状況等をすぐにご報告お願いします。
     
                                                                    
  Copyrightc 2010-防水カメラレンタル店のグッドレンタル All Rights Reserved.